佐官昇格戦でタンクにのってきました。

f:id:xenomaquia:20170906022132j:plain

前回の投稿を見てくださった方、

アドバイスをくださった方々ありがとうございました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ひよっこですが今日も書いていこうかなって思います~!

 

前回に続き、弱いなりに反省日記をつけてくよ!

書いていると私の動きがとてもよくわかって、いい反省になってたりしています笑

 

www.youtube.com

 

今回のフィールドはニューヤーク(R)6vs6(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

自軍はシャア専用ゲルググ、ザクⅡ改、サイコ・ザク(サンダーボルト)、シャアザクグフ・カスタム

タンクは私のギガン、歩行強化です。

f:id:xenomaquia:20170906022753p:plain

対して、地球連邦軍ジェガン、ジム・ストライカー(ネメシス隊)、ジム・スナイパーⅡ(ホワイトディンゴ隊)、

陸戦型ガンダムガンキャノン重装型、タンクは陸戦強襲型ガンダンクです。

f:id:xenomaquia:20170906023206p:plain

 

ちょっと時間はかかってしまいましたが、ザクⅡ改、シャア専用ザクと左ルートを進軍し、拠点砲撃を開始。

相手にバズーカ持ちのジェガンがいたのがちょっとやりずらいなーと思いつつ、順調に砲撃開始っ!

f:id:xenomaquia:20170906023652j:plain

拠点攻略組は頼もしい護衛さんのおかげで優勢。

アンチ側は劣勢かなという流れです。

f:id:xenomaquia:20170906024053j:plain

その後、アンチ側のグフ・カスタムシャア専用ゲルググが撃破されます。

しかし、そのスキに復帰したグフ・カスタム

敵タンクを撃破してくれたので、1stアタックを阻止することができました!

その数秒後、私のタンクが敵拠点を撃破。敵のアンチ組も護衛さんが撃破し優勢。

体力の削れていた私も、死に戻りをして2ndアタックに備えます!

f:id:xenomaquia:20170906025020j:plain

こちらの拠点も撃破されますが、味方の体力も残っている状態で2ndアタックに行けたのがよかったかな…!?

 

f:id:xenomaquia:20170906025556j:plain

そのままの流れを維持し、敵拠点撃破~ (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

その後は拠点付近に戻って勝利でした!

f:id:xenomaquia:20170906025933p:plain

完全に味方に勝たせてもらった試合だったので、

もうちょっと合間に支援砲撃出来たんじゃないかなとか、

キャッチに参加すればよかったかなーとも思いましたが泣

 

これで無事に少佐に上がることができましたっ!

これからはもっと激しくなると思いますが、順調に階級を上げれたらいいですね!

 

でも結構やりすぎちゃったので、オータムバトルまではドラクエに集中かな笑

 

つづく。

 

©創通・サンライズ